人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターイエロー

なかなか黄色い先生の走行予定日が 週末にあたらないε-(ーдー)ハァ
平日じゃ幼稚園あるから見に行けないし…
と思ったら 6月5日は 土曜日じゃないの♫
これは行かなきゃ!
と思って 時間やホームやらを調べる…
でも万が一予測がはずれたら悲しいので かずには
「新幹線みにいこうか」とだけ言っておく
でもドキドキワクワクで 当日は朝4時から起きちゃったワタシ。。。

品川だと近いけど停車時間が短いので 東京駅へレッツゴー♪
ホントに来るかわからぬまま到着予定時刻の30分前からホームで待機
16潘ホームの10~16号車付近に停車するらしい
10号車のところで待ちながら
電光掲示板の「回送」の表示に「見られる~♥」と確信しつつも
ホームガラガラでイマイチ不安
ドクターイエロー_a0029904_0402682.jpg

なんでこんなところでまってるの~ と飽き気味だった子供たち
おお!きたきた!ほらほら!
…一番テンション高かったのはワタシでした (=´Д`=)ゞ
子供たちにとっては 月に何回かしか走行しないとか
滅多に見れないなんていう事情は まだ分からないので
かずある新幹線の中の一つみたいな感じ?だったみたい

でもワタシはと言うと ビデオやデジカメ・携帯で撮りまくり
非常にゴキゲンな1日でした♪(疲れたけどね)
また見に行っちゃおうっと~
by 6_aug | 2010-06-06 00:47 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31