人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたキャラ弁

月曜ビクティニ 火曜ポカブ と今週はポケモン弁当週間
水曜日はお弁当ない日なんだけど たまには交通公園で遊ばせたいので
お友達と約束して 着替えとお弁当持参で園バスのお迎えに行く

今回のお弁当はこれ
「ヤナップ」初めて見たときから頭がブロッコリーにしか見えなかったので
頭をブロッコリーにして顔は緑と黄色のデコふりで作ってみた

そばで見てたたくが「ヤナップだね!たっくんエモンガがいい」
…2人同じの作る気マンマンだったんですけど。。。
なもんで 超~顔色悪い 緑のエモンガになりました(汗)
またまたキャラ弁_a0029904_11523456.jpg

なのに かずはこれ わかんなかったんです
どう見てもヤナップじゃないの!って
(少なくともこのエモンガよりは ソレらしい)
今までより かなりマシな出来だと思ったのにさ
緑がデコふりだけじゃ薄かったから青のり混ぜたんだけど
それがいけなかったの?そんなわけないよね…
よその子も これ見てわかってくれたのに
どうやらかずは 感性が…イマイチ?立体のものはあまり認識できない?
3Dより2Dじゃないとだめみたいな気が
ともかく 今度はわかってもらえるヤナップにしよう。
by 6_aug | 2011-10-28 11:53 | diet-食べ物

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31