人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつえん

かずは「Gロッソ」たくは「どうぶつえん」
それぞれ行きたいところが違ったのですが
園の発表会を控えた今 子供でこみあう密室ほど怖いところはなく
(今風邪ひいたら シャレになんない)
動物園も こんではいるだろうけどとりあえず密室じゃないから
それに たくは受験頑張ったからね
てなわけで 今回の男子会はお弁当持って上野。
どうぶつえん_a0029904_2113981.jpg

「並ぶ割には 見てテンションあがるのは親だけ」の
パンダさんは今回スルーで
楽しく遊んできたみたい

それにしても パパと出かけるといつもたくは
すぐ「だっこ~」になるらしい
夏休みには あの広い八景島等もろもろ 歩きとおしたのになぁ
ざんねん。
by 6_aug | 2011-11-06 02:17 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31