人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeNA

ここ数年というか何年ナイター見に行ってないだろう?
以前は仕事帰りに 試合結果が気になってあわててラジオ聞いて とか
でも 結婚して 子供が生まれて
今は全然 野球中継もみてないし ラジオもまったく
そんな余裕がない ので選手の名前もなんか全然わかんない(汗)

月刊G とか 買ってたのがウソみたいだ
G党だけど 昔ベイの優勝パレードも行ったりして(笑)
とにかく野球が好きだったのね ワタシ

DeNAの チケット返金制度?あれをみてちょっとなんかなぁって思って
ベイのファンって ホエールズの時代から
基本的に「負けても応援」、愛すべきみたいな
ダメな子ほどなんとやらみたいな(ちょっと違うか)
とにかく 負けたからどうのじゃなく 負けてもチームを温かく見守る
そんな感じがあった気が

だからこそあの優勝パレードが盛り上がったんだと思うんだ

なのに(ワタシが たまたま見た記事がそうだったのかわからないけど)
負けたからって なんかぼろくそ言ってたりして
ファンの在り方をどうこう言うわけじゃないけど
そりゃ プロとしてどうかって言われたら 試合結果は…
だけど なんとなく 時代の流れなのか
ちょっとモヤッてしまうワタシなのでした
by 6_aug | 2012-05-02 11:23 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31