人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③要精密検査

8/7 そんなわけで検診を受けてマンモグラフィー撮影と触診

他の先生方の「審査会」をへて
ま、複数の目で読影するってことですよね
なるべく早く結果が出るようにするので 結果来たらすぐ
こっちの番号に電話してくださいねって 

もう 告知受けたも同然じゃないですか

でも 子供たち夏休みで
帰ったら家にいるし ワタシどこで泣いたらいいんだろうって
(すっごく気が早いんですけど)
とりあえず それが一番で
関内からバスで帰るあいだ
バスの中で泣かないのが精一杯でした

まだ結果でてないのにね。

で、お盆明け 結果が来ました。

「要精検」

え?それはわかってるんですが。。。
そんだけなの?
7時方向に1×0.5のしこり とかなんとか
石灰化が とか そういう記載ないの?

で、もやもやしつつ すぐに電話して精検の予約を
翌日に入れる

その結果が来る数日前

ワタシ ふと思い出したの 副乳があるって

乳がんが怪しいっていうことは 副乳は大丈夫なの?
どうなの?って気になって
腋を触って はじめて腋のしこりに気付いた 情けないことに。
しこりっていうか 

ホント 「グリグリ」

しかも 3cmくらいの。
このとき気持ちったら しこりに気付いて ( ▽|||)サーって より
もっと なんつーか
ガガガガーン ていうか 鼻から牛乳とおりこして
マジ? 以外の何者でもなかったなぁ
アタマが真っ白にって ああいうことをいうんだろう
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by 6_aug | 2013-09-03 20:21 | 乳がん診断まで

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31