人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~年の生存率

どうなんだろう 生存率って

とりあえず統計とってみました
こんな数字です

みたいなもんなのかな

公衆衛生の動向 みたいなのって
大昔持ってたけどさ・・・
どうなのよって 未だに思う

がんの部位別 グレード別って
どうなんだろ

血管くってるとか
リンパくってるとか
顔つきとか

そこまで詳しくないよね

ワタシの勉強不足か

ま、わかったトコで ビビリのワタシのことだから
病は気から で どっぷり落ち込むんでしょうけどね ^^;

っていうのも 検査がひと段落して
ワタシの悪い癖のクヨクヨがまたでてきてしまい
今更 生検の結果や シンチの結果がかわる訳もないのですが
(未だにおっぱいチュッチュってくる長女のせいで
がん細胞が腋からでるわけないですから 爆)

数字ニ踊らされたくない でも期待したいって
我儘ですよね~ ホント

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by 6_aug | 2013-09-06 13:16 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31