ブログトップ

quiet life

⑦いよいよマンモトーム

がんセンターに紹介されてから10日
昨日やっとマンモトームうけてきました

ワタシの場合 もう腋から腺がんが出てるらしいので
問題の石灰化部分から がんが出れば
乳がんってことになる
そうじゃなかったら 何がんなのか
それもおそろしいのだけど。。。

とりあえず途中で針先がちょっと違う位置だったから
動かしたりいっぱい採ったもんだから
麻酔効いてるって油断したところに陣痛並みの激痛
(に思えた)
超ビックリして心臓止まるかと思った マジで
で、そのあと血圧下がって検査後下肢挙上(笑)
a0029904_2014615.jpg

でも 石灰化部分は採れたので よかった
(これで全部とってほしいくらいなんだけど)
とったところで とりきれないのも勿論わかってるけど
そう思わずにはいられないのでした

ちなみに 検体の石灰化が写ってる この上の画像
許可もらって携帯で撮ったんだけど
何千人と診てるけど 写真撮ってたのは君が初めてだよ!って
放科部長のY先生がビックリしてました ^^

そんなもんですかねぇ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします
[PR]
by 6_aug | 2013-09-06 20:01 | 乳がん診断まで

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31