ブログトップ

quiet life

明日は いよいよ・・・

紹介されてから 現状を知るため
転移を含めいろいろ検査してきました

「徒競走に出る人は 集まってくださ~い」ってアナウンスが流れ
どんどん 前の人たちが走っていく
明日はいよいよ自分が そのスタートラインに立つような感じ かな
これで正式に ステージが決まります
思ったより ・・・か ・・・か
どっちかわかんないけど

いざスタートしてしまえば きっと一所懸命走るしかない

ちなみにワタシ短距離的なのニガテ
純粋に 走るのは長距離 持久走のほうが得意なの
闘病は 初めての経験だからわからないんだけど
ちょーぅビビリなので 外来の事考えると
かなりバクバク心臓がぁ・・・

今の願い
① 「あれは他の人のデータでした」ってそもそも癌じゃなかった
・・・はありえないよね・・・だからせめて
②ステージが 当初の見立てよりそんなに進行してない
・・・でも足の早いタイプらしいから あんま期待できない
③せめて抗がん剤使用→Opeできる状況

ワタシ温存のつもりも再建のつもりも全くありませんので
メタメタでOpeする意味ありませんから
っていわれるのだけは避けたい

それ以外なら なんでもいい
子供たちの成長見られるなら 胸くらい全然なくたっていいよ!
リンパもガッツリ郭清して腕が上がらなくたっていいよ!
あ、でもそしたら 習い事の送り迎えの運転が大変だけど

なもんで 多分あれこれ心配するのは今夜が最後
であることを願いたい ^^

でもね さっきダンナさまがね ワタシの寝室に
コンポをセッティングしてくれたの
散々「ニオイが」とか言って寝室別にしてもらったり
勝手言ってきたのに ありがたいな~

眠れない時には 深夜放送とかオレも聞いてたから って

これで B’zベスト 聞きまくってやる~♪
GReeeeN はまだちょっと泣けそうなので お預けで。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
[PR]
by 6_aug | 2013-09-08 15:20 | 乳がんについて思うこと

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31