人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血管痛~その2

ちょこっと冷やしてオッケ~だなんて
油断して シャワーは寒いから浴槽に…なんて思ったら
大変なことに!

そもそも今回の点滴は
左手の前腕外側(手の甲側の肘と手首の中間位)辺りで
点滴中痛くなったのは そこから肘まで位だったんです
なので そこをあたためてたんですが
(そもそもそれがいけなかったようで)
↑前記事の群馬大学の をご参照くださいね
PDFなので今回リンク はりませんが

肘より上も痛くなったので そこを冷やしてました
冷やすとかなり楽なので オッケーオッケー
な~んて、湯船に浸かったところ
首筋とか右の腋(私のリンパ転移のあったとこ)とかまで
ぐわ~っと痛くなり orz

やっぱちゃんと守った方が良さそうです
湯船に浸からず シャワー φ(*'д'* )メモメモ
冷やすのは3日間…  φ(*'д'* )メモメモ

口内炎も侮れないが 血管痛もなかなか。。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-10-30 19:40 | 乳がん・ケモ副作用(対策含)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31