人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽オフ会!

前から お会いしたいと思っていたぽめさん
平日は 治療スケジュールが~ でも
「じゃ、日曜日なら?!」ってことになり
お会いできることに!! 感激 (>▽<)

ぽめさんが先日オフ会したお店
とってもおいしそうだったので
そこでランチさせていただくことに ^^
急遽オフ会!_a0029904_7215975.jpg
このスープ
なんと「秋茄子のスープ」ですって
40年生きてて初めてお目にかかりましたっ(@Д@;)
気になるお味は…全然 茄子感ゼロでした
何のスープか 言われなきゃわかんない
ていうか 言われてもわかんない(笑)

それと三崎港でとれたお魚~
急遽オフ会!_a0029904_7275746.jpg


急遽オフ会!_a0029904_7436100.jpg
デザートもおいしかったんだけど

すご~~くたくさんお話したので
(何時間滞在?)
なんか お料理よりお話がワタシの中ではメインな思い出で

ぽめさん そして日曜日なのに ぽめさんをお借りしてしまって
はぁちゃん、きいちゃん パパさんにも ごめんね、ありがとう ^^

またお会いしましょうね~!
そうそう ワッフル買って帰りました ^^
おいしくて 幸せな一日でした~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-11-18 07:48 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31