人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

友人のYさんから 数日前 荷物が届きました
開けてみると クリスマスのカードと
アツコ・マタノのボア・ボールの割烹着~
クリスマスプレゼント_a0029904_21492259.jpg

ポッケのところのさりげないネコも かわいいんだけど
この白いところ(ボア)が たまらない手触り ^^

クリスマスカードには病気のことは 一言も書いてなくて
いつものとおり Yさんらしい ほんわか あったかいメッセージ
それもまた ちょっと なんていうか ありがたかったり
(書いてあっても 勿論 大歓迎なんだけどね ^^)

おうちの中で 毎日着てます♪
ここ数日は特に 寒気もあるので
これに+して大判ショールをボタンで留めて
子供たちにはマントだ~ なんて言われてますが(´ー`A;)

Yさん ホントにホントにありがとう~ またお茶しようね!
お休みの日に 予定があいてたら~ぜひぜひ ^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-12-23 21:58

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31