人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドセの名残~浮腫対策~

さて ドセが終わって
ハーセプチン・パージェタ になったのですが

このドセが 身体から「抜ける」には 個人差があって
ワタシ的には ま、1ヶ月やそこらで~みたいな
楽観的に 漠然と 考えていたのですけど

最終ドセが 2/21 
そして もうすぐ1ヶ月

でも しびれはやっぱりリリカ増量+ロキソニン だし
浮腫も3週目からガッツリ出て 今も結構ある
体重が 毎日増加して
まるで 臨月の妊婦並みの増加っぷり!?
「特別食べるわけでない のに増えてく…」

今日は その浮腫っぷりを載せてみます
お見苦しいですけど…
ドセの名残~浮腫対策~_a0029904_9235597.jpg


左が 昨夜の足
そして 真ん中が おやすみ着圧靴下はいたとこ
以前ちょっとむくんだ時には
仕事してた時の着圧靴下を はいたんだけど
この足には ちょっと さすがに 絶対はけない

これはオープントゥで 圧もマイルド
なのに 見ていたダンナさま的には
「すごいきつそう」って

そして 右が 今朝の足
足首はもうちょっと
その上からは まだまだ段になっててむくんでるけど
昨日よりは全然マシ

今までの人生で 一番むくんだ夜 (・∀・;)
蜂窩織炎みたいだよね このボリューム…

これ以上 はれぼったくならないといいな~
by 6_aug | 2014-03-18 09:25 | 乳がん・ケモ副作用(対策含)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31