ブログトップ

quiet life

パズルに没頭

先日 マッ〇でセットについてきたクーポン
パタパタ折る パズル形式で
子供たちは
「コーラ!」「コーヒーができた!」と熱中

なもんで 子供たちの大好きな
妖怪ウォッチ!で
作ってみました
a0029904_1350433.jpg


果たして位置があってるか…
ケモブレインの頭で作るのは
「うっかり」がありそうで イマイチ不安です ^^;

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
[PR]
Commented by mokomoko212 at 2014-07-17 16:07
おぉ〜!すごい手作り!?
マッ○の結構難しかったですよね〜?

妖怪ウォッチのキャラも上手〜!
Commented by 6_aug at 2014-07-18 22:13
mokoさん!
遅れてごめんなさい´д`;

最近筋注するあたりの 肩峰からすこし下がったとこがピンポイントで痛く

おきているとロキソニンでなんとかなるんだけど
横になるとダメダメで…

だから 夜中起きたときとかに
こつこつ妖怪描きためてたり ^^
最近二男が塗り絵に目覚めたので
毎日妖怪塗ってる^^

ブログ書きたいことは
たくさんあるのに お昼寝しないと体が持たず
午後にだるくてしんどくなっちゃうんですよ!
だからあまりPCに向かえず
更新できてないけど
まあまあ元気です!^^ゞ
Commented by マキノ at 2014-07-26 14:55 x
6_augさん!こんにちは♡
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
しばらくご無沙汰してしまいました。

梅雨明けからうだる様な暑さですね。
私はぼちぼち元気にしています。

体調、心配です。
しんどい時は休める限り身体を休めて、
無理せず、やり過ごして下さいね。

手作りパズル、すごい上手!
夏休みの宿題になりそうですね♡

少し涼しくなってきたら、いろいろお出かけしましょう!!
Commented by 6_aug at 2014-07-28 09:21
マキノさん!

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまい(・∀・;)

暑いですね~

子供たちがすっごい汗かいてて
(私的には 扇風機でも平気なのですが)
熱中症も怖いし エアコンつけてる毎日です…

除湿と冷房 どっちがお得なんだろう?。。。

早く涼しくなって 一緒にお出かけしたいな~
by 6_aug | 2014-07-17 13:50 | children-こども | Comments(4)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31