人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ ドキドキ

あまり ホラーやサスペンスって 胎教に良くない というか
母親の心拍とか感情って 赤ちゃんに大きく影響するらしい

と 本に書いてあったんだけど
妊娠前に ワタシ「フライトプラン」 見たかったんですよね~
で、ツタヤに行ったときに みたら 全~部 レンタル中・・(;´Д`)。

ダンナさまの面会のお土産の もうひとつは
この フライトプランのDVD!
うれしいやら ドキドキしても 大丈夫なんだろうか とか
いろいろ考えたんだけど ポップコーンを作って
座布団を並べて 鑑賞会の 始まり・始まり~~♪

お腹は痛くならなかったし 大丈夫だったんだけど
母が言うには 
「あんたがいた時、ゴッドファーザー見ちゃったよ」
・・・それに比べりゃ これは大丈夫だね・・・
とにかく おもしろかったです よかったよかった  (´▽`)
by 6_aug | 2006-06-12 21:24

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31