人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食 ふたたび

仕事中に 同僚と、ふと お寿司の話題に。
不思議なもので 話していると
猛烈に食べたくなるときって ありますよね!
(((( ;~Д゚))) あ~ もう食べた~い
・・・と 地団駄踏む Kさんとワタシ・・・
そこへ Nさんも誘っちゃったりして
3人で 近くの回転寿司へ行きました♪

妊娠してから 外食は2回目。
猛烈に食べたかったのに 食べてるうちに
苦しくなって 気持ち悪くなって 動けなくなった
前回の外食が 脳裏に・・・

今回は 少なく、ゆっくりペースで食べるぞ!
外食 ふたたび_a0029904_3305647.jpg「2皿くらいで 止めとこうかな」と 
言っていたのに 結局5皿~
意外と気持ち悪くならず いい感じに
楽しいごはんが食べられました。

でも 前にもこんなこと あったような・・・
そう 独身最後の夜・・・
あの メンバーだったりして!
by 6_aug | 2006-06-13 03:31 | diet-食べ物

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31