人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 雨です。忘れていましたが
日本には 梅雨以外にも
長雨の シーズンがあるんですよね~

今日は 家の中で のんびり過ごそうかな・・・
それとも 滑らないように
スニーカーはいて お散歩に行こうかな・・・

一人で家にいると ついつい
なにかをしながら 食べちゃうの
今まで なにかをしながら
(´ー`)y-~~ していたように・・・

ここ数日の欲 (笑) はマドレーヌ。
バター タップリの しっとりした・・・
あああああ でもダメ! ガマンよ!
とか 言いつつ 個別包装のクッキー買って
ついつい 食べてりゃ 余計にダメ?
ふう。     ヾ(_ _*)
by 6_aug | 2006-09-01 11:40 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31