人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

最近 ダンナさまが忙しくて、週末も不在がち。
今週は 仕事じゃなかったので
家でぐーたらコースかな~? と 思いつつ
朝食後 二人で ゴロゴロ・・・

うたた寝して ふと 見ると
ダンナさまが起きている!
しかも 出かける気 満々!

で、散歩に出かける。
このごろ お子も2000gを超え
少し歩くと 腰もお腹も ちょっとしんどい。
だから やすみやすみ・・・

座れるところ・・・
ダンナさまは (´ー`)y-~~ 希望
お散歩_a0029904_2142248.jpgそうそう そこらにベンチはないし
路上喫煙は いくら 携帯灰皿持参でも
あんまり お行儀よくないからね!

・・・となると、やっぱ お店になります。

で、飲み物だけでは済まないわけで
ケーキや ハンバーガー
・・・歩いて消費したのと 摂った栄養
どっちが多いかしら ・・(;´Д`)。
by 6_aug | 2006-10-29 21:06

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31