人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のふうちゃん

今日の外来は 珍しく待たされた。
いつもは 予約時間から1時間ほどで 呼ばれるのに
一向に呼ばれる気配がない。
「こんなに座ってたら 足がむくんじゃうよ~」
と思いつつ でも のんきに役満DSなんぞしながら
2時間以上待った頃 やっと診察。

ワタシの主治医は 急遽オペに入ったらしく
代診の 先生に診てもらった(その先生も女医)
とっても優しくて 説明もしてくれて いい先生だった!
今日の獅子座は 占いはイマイチだったけど
いいこともあるもんだな~ と思っていたが

エコーの結果 衝撃の事実が =(´□`)⇒グサッ!!

エコー見た先生が一言
 「あっ!大きすぎて量れないね!」

その後 機械を変えて計算したら 3289gだとか
(ダンナさまは3400g・・・大きいのは仕方ないか~)
先々週の時点で「3000超えていそうだね」と言われてたし

そして まだ恥骨の上あたりに頭がある・・・
そんなに 下がってきていないみたい
 「大丈夫 お母さんが体大きいからこのくらいでも
 産むの大変じゃないよ!」
先生は そういってくれましたけど・・・
産む頃には 一体どのくらいになっていることやら

まだ子宮口も指1.5本分しか開いてないし
遅々として進まず と言った感じです。
by 6_aug | 2006-12-15 17:53

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31