人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあと1週間

早いもので あともう少しで7月もオワリ

そうそう 去年は退職したのが丁度今日でした
そして 今年は・・・仲のよかった同僚が
休職するのが これまた今日かな?
おつかれさまでした~

そんなわけで8月よコンニチハ です
ワタシは誕生日が6日なので
あと約1週間で ○○歳の夏がオワリ
残りの夏は ○△歳の夏になってしまう

さようなら ○○歳のワタシ・・・

年々「1年」の過ぎ方が 加速している気が・・・
他人の子は あっという間に大きくなっていたりして
ビックリですが
自分も意外と あっという間に老けていくので
ビックリする 今日この頃(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
by 6_aug | 2007-07-31 23:38 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31