人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ

パンツ_a0029904_9175573.jpgパンツはかせてみてから
3週間ってとこでしょうか
ちっこしても 知らん振り
してることもありますが
「ち~」と 床を指差して
教えてくれるようになりました

今年の夏の我らの目標は
オムツはずれではなく
ちっこ出たことがわかる
(出て”気持ち悪い”ってわかる)
ってのが目標だったので
まずまずクリア?

かずにお構いなしの私の勝手な目標ですがね・・・
ちっこの間隔は2時間未満だったし 
最初はちー言えなかったし

でも 布オムツ&カバーを洗うより
パンツの方がラクなんだもの~
こりゃ 多少トイレ連れてくのは面倒だけど
お願いだからパンツにさせてくれ~って感じで決行

自分でパンツはきたがるので 任せてたら
片足で終わりでした
ちゃんとはけるようになるのは 来年かしら?
by 6_aug | 2008-08-07 09:19 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31