人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

さて 友人の出産祝いに 行ってきた
里帰りしてるので 実家に行ってから車で向かう
よく考えたら お盆という とってもビミョ~な時期に
おじゃましてしまったのだけど 快く迎えてくれました(スマンね)
同級生_a0029904_23311686.jpgこの子はかずと同い年
でも 8ヶ月も違うのだ
やっぱ2歳4ヶ月と
1歳7ヶ月は違うのぅ
身長はほぼ同じだけど
体格が さすがにほっそり
かずもだいぶ 「大きくなったな~」
と思ってたけど こうしてみると
まだ赤ちゃんっポイ?
今後の成長が楽しみです
ちなみにこの兄弟と
うちは 上下とも同級生(の予定)
もっと近くに住んでたら
お互いよかったのにな~
by 6_aug | 2008-08-15 23:39 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31