人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオくんと

昨日はナオくんとキッズなで待ち合わせ~
ナオくんのママは来月出産予定

ナオくんと_a0029904_847138.jpg
あんまりかずがママっ子で ベッタリだったから驚いてたよ
「かずじゃないみたい~!(´□`;)」って
(…そうでしょ?ワタシもそう思うもの)
ナオくんはパパッ子だし ママがいなくても全然へっちゃら
し・・・しかし そのナオくんが
なぜか ワタシの後追いを始めて泣きそうになった!
これにはワタシもママもびっくり

ナオくんと_a0029904_8472737.jpg

キッズなのあと 雨が降る前にと
デパート屋上の遊園地に行って観覧車と汽車ポッポに乗ってきたよ
眠いせいもあって かずはまたグダグダ~
「だっこ~ だっこ~」
そして 解散後3秒で寝てました
のび太くん並みの…これはパパ譲りですな…間違いなく!
by 6_aug | 2008-10-24 08:48 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31