人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ旅行・第4章

そういうわけで 11:00ちょっと前にチェックアウト
新幹線の時間まで どうしようかなぁ
とりあえず 伊勢ブラ(本当は伊勢佐木町だけど)
エレベーターでなくエスカレーターで1階ずつ上がって物色
するとかずが「プ―――!!」と突然大興奮
京都へ旅行・第4章_a0029904_1220274.jpg

そう NHKショップ…スプーを見て興奮してたんです
こんなにグッズがあったら もちろん…離れないよねぇ
でも 買って~と駄々こねることも無いので 
見本で遊んで気が済むのを ひたすらじっと待つワタシ
京都へ旅行・第4章_a0029904_1343118.jpgそのあと お昼ごはんを…って
どこも混んでますが
ちょっと高めのところは
空いてるのよね 
そこで源氏物語千年紀
記念の御膳があるお店に
行ってみる
しかしそれは夜だけの
限定メニューとのこと
(昨日食べればよかった~
と悔やみつつ)
ランチの御膳を頼む
「おいちいよ~」と言いつつ
2/3はかずが食べちゃったね
京都へ旅行・第4章_a0029904_138924.jpg

そのあとは…お約束の…「バチュ~♪」
京都市営バスも大好き~な かずでした
そして新幹線の中でも新幹線の本を見て大喜び
かずには結局とっても楽しい旅だったみたい
え?紅葉はあのちょっぴりだけだったのかって?
京都へ旅行・第4章_a0029904_1328755.jpg京都に着いてすぐ
これがあったからいいよね
・・・ということで
それにしても外食より
おうちのご飯の方が
食いつきいい
さっそくもりもり・・・
来年の今頃には 
また行けるかな?
まだムリかな?
こんなに喜んでもらえるなら
また連れて行きたいな~
by 6_aug | 2008-11-03 13:01 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31