人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお出かけ

そういえば UPするの忘れてましたが
交通公園と浜辺公園
どちらもケイタくんが行った話を聞いて
連れて行きたかったところ
でもできればパパと遊ばせたいな~と思っていたら
先月末 ダンナさまが珍しく日曜仕事じゃなかったので
ワタシとたくは 後輩の出産祝いを買いに横浜に行き
かずとダンナさまは 公園にと別行動
パパとお出かけ_a0029904_041883.jpg

横浜は晴れて暑かったけど
浜辺公園は 黒い雲が。。。そしてこの後土砂降りに
海苔の記念館で雨宿りして おにぎり食べたんだって

そして先週リベンジ 今度は交通公園へも行ってきたよ
パパとお出かけ_a0029904_0601.jpg

長~い滑り台は とってもお気に入りだったらしい
パパとお出かけすると おいしいものいっぱい食べられるね
アイス食べたり 焼き鳥のお土産もついてきました

これから もっともっと パパと遊んで欲しいものです
(やっと夢がひとつ叶った感じ)
by 6_aug | 2009-06-17 00:17 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31