人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマちゃん

「 ママ~ アロマちゃん 」 「 ふとまきくん 見せて~ 」
HDDに録っておいたアンパンマンのタイトルを
ひらがなで書き換えたら
かずが読んで 指定してくるようになりました

一時期「アロマちゃん」がお気に入りだった
(アロマキャンドルが登場する)ので
「 ”アロマちゃん” しようか 」 とかずにいったら
「 ・・・? 」
アロマちゃん_a0029904_0271496.jpg

「 わ~ いいかおり~ 」
そしておもむろに「 はっぴばーすでー ちゅーゆー♪ 」 ふ~
「 もっかい!もっかいやって 」
火をつけろと催促し つけないと 自分でマッチすろうとする
(手つきが ソレっぽいのが 笑える)
禁煙したから ワタシ ライターを持ってないし
パパが帰ってきたら 点けてもらおうね~

そしてパパ帰宅 
ライターも 自分でつけようとしてました
やっぱり手つきがソレっぽい(笑)
子供って みてるんだなぁ と実感
火遊びすると おねしょするよ! って言っても・・・
火遊びしなくても 2歳児はするよね~!!
by 6_aug | 2009-06-17 00:34 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31