人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭内感染ふたたび

さてさて バーベキューの翌日から 超鼻たれの2人
あれよあれよといううちに たくの発熱・・・解熱剤もきかないし
こりゃ突発かなと思って受診したら 
風邪症状が強いからたぶん違うといわれ
家庭内感染ふたたび_a0029904_0441413.jpg

でも突発でした~!
風邪とダブルだったんだけどさ あ~よかったよかった
と思ったのもつかの間

今度は突然かずが嘔吐 しかも1時間に7回
袋持参で吐きつつ受診してきたら 「ノロかなぁ~」だって
たくやワタシがうつっても大変だし
洗面器片手に除菌スプレーとアルコール消毒しまくり
たくもかずの背中をさすってました

家庭内感染ふたたび_a0029904_0482258.jpg

吐き気をナウゼリン使って抑えつつ ポカリを15分ごとに1さじ・・・なんて
3歳ほやほやのかずが 納得するはずもなく
がぶ飲みしたがっては 激しく嘔吐
根気良く言い聞かせて スプーンでチビチビなめさせて10分かせぐ。。。

結局その翌日には嘔吐はおさまり そしてたくに・・・でもたくは下痢メインで
食べるのは大丈夫でした
それから今度は 昨日からかずが下痢・・・

いつまで続くんだ~ このエンドレス~~
せめてワタシはもらわないように したいとおもいます・・・ムリかな・・・
by 6_aug | 2010-01-18 00:54 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31