人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたコタくんち

幼稚園の説明会の日 コタくんちに遊びに行ってきたよ
コタくんブームのフルーツサンドをごちそうになりました
コタくんちも食育って いろいろお手伝いさせてるの
イチゴのヘタ取りとか、クリーム塗ったりとかね
かずも包丁持ちたがったりフライパンや鍋の中身をまぜまぜして
将来2人とも料理好きになるのかな?
コタくんちは週末パパがお料理してくれるそうで
レパートリーもココナツミルク入りのカレーとかかなり本格的
うらやましい~~~ ステキすぎる!
またまたコタくんち_a0029904_18443152.jpg

さて そんな有望株のコタくんがハマってるもの それは
プリキュア~♥ なのです で、かずも借りて
「ピーチロッド!」「は~~~~~!」
そして我らは「シュワシュワ~~」とやられる振り…

そういえば 妹のれいなちゃんが泣いたときに
たくがポンポンしたり 一所懸命おもちゃであやそうとしてたの
成長してるんだなぁ ってジ~ンとしました
by 6_aug | 2010-01-30 18:49 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31