人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超~汗っかき

たくは 最近ものすご~く汗っかき
除湿かけてもいつもシットリくんです
で。首とか あまりボリボリ掻くものだから
アトピーっぽいカサカサした肌に。。。
超~汗っかき_a0029904_601496.jpg

で、苦肉の策で結んでみた
女の子みたいでかわゆい♥ なんて嬉しく思ってたのに
「なんかマゲが結えない力士みたいだなぁ」
ってダンナさまが。。。
ガーン それならば と
超~汗っかき_a0029904_631316.jpg坊主にしましたよ
もう筆にできそうなほど伸びたし
かずも手足口病で休んでて
毎日ひまひまだったので
家でボチボチやってみました

かずのときも 
とってもラブリー♥♥♥(親バカ) 
だったけど
たくも これまた
なんて似合うの~と惚れ惚れ(笑)

とにかく知人は勿論
通りすがりの方々にも
大好評で触られまくるたくでした
by 6_aug | 2010-07-03 06:36 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31