人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンでビビンバ

フライパンでビビンバ_a0029904_11542574.jpg

作ってみました 簡単ビビンバ
あり合わせの冷蔵庫の野菜で作ったので 
ぜんまいやらは 入っていませんが
これはこれで 野菜たっぷり摂れて まあよかったです
もたれなければ もっと作りたいところですが
今回 食べづわりではないので食が進まない
果物は食べられるので 体重は順調に増えて困ります (>_<。)
 *フライパンにちょっとの水とお好みの野菜・ごま油を少し入れて
  蒸したらしょうゆ・おろしにんにく・いりごま・一味・塩で味付けて
  ご飯と一緒にフライパンで焼くだけ~
  コチュジャンがきれてたのでコンビニでにんにくみそ(桃屋)買って
  のせてみました (=´Д`=)ゞ
  
by 6_aug | 2010-12-04 12:04 | diet-食べ物

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31