人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3土曜日

公園に行かなかった金曜(健診もあったし)
かずが「明日はお弁当持って公園行きたい!」
第3土曜…この日だけはダンナさまもおやすみ…のはずだが
きいてみるまでわからないので 生返事して濁しておく
かずはというと「何がいいかな~かつ丼がいいな~」なんて
早くもお弁当のことで頭がいっぱい (-_-;)
作るのはいいけどさ…

明日休みか聞こうと思ったけどこういうときに限って飲み会で帰りが遅い
メールで水を差すのもなぁ~ で 待つのをやめて寝ることに
こういうときに限ってまたお腹が張ってなかなか眠れないのだ

さて朝になり ダンナさまが休みだというので
カツを揚げて かつ丼作りに取りかかる
早起きしたかずもお手伝い
第3土曜日_a0029904_1811372.jpg

そして3人を送り出した後は 半年ぶりに美容院に。
産んだらまたしばらく行けないし~

第3土曜日_a0029904_1813922.jpg

たくは抱っこマンだったらしいけど かずは自転車満喫して
公園をハシゴしてお弁当食べて
(さすがに自分で切ったカツだからか パパの分まで食べたらしい) 
汗かいたのでおそろいのゴーカイジャー着てキメポーズ?

第3土曜日_a0029904_18184629.jpg

この日は 応募してた焼き肉用のお肉が当たったので
帰ってきてからホットプレートで焼肉となりました。
お肉ばっかりの1日だなぁ…
でもいっぱい遊んできたからいいか。
青森の倉石牛 やわらかくておいしかったです^^
by 6_aug | 2011-04-17 18:20 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31