人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にほしいもの

最近落ち込みやすいのです。
で、同じく落ち込み気味?の同僚から
  「読んでるうちに だんだんと
  デプってくるから 買わないほうがいいよ!」
と、言われた本がありまして。

なんと 絵本です。

そんなこと言いつつ買ったというので 早速借りました。
「デプってくるけど 最後の一文が大事なの」
…最後の一文?っていったら

「林 懐民氏に捧ぐ」 だよ?

違うだろうなぁ~…(爆)
多分 これだ!

  がんばって。 あなたは、あなたらしく

  いつまでも 消えない希望
  あるがままを 受け入れる勇気
  信じよう 奇跡はきっとあるのだと
  黄昏の空にも 美しい虹は浮かぶのだから

いいことばです。
デプリかけましたが ちょっと浮上?
本当にほしいもの_a0029904_13341630.jpg

by 6_aug | 2004-11-06 13:36 | picture book-絵本

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31