人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗っかき

あゆにダブルガーゼでワンピース?を作ったけど
汗っかきなお兄ちゃんたちにこそ ガーゼがいいのでは!と書いてから
ガーゼのパジャマについて ちょっとリサーチしてみた

お気に入りのガーゼケットのメーカーで パジャマも扱ってたけど
…高い。あっという間にサイズアウトするのは目に見えてるので

やっぱり作ることに。
汗っかき_a0029904_15402959.jpg
こんな感じで色を違えて
ゴーカイグリーン好きなたくには きみどりで
最近 青が好きなかずにはみずいろで

ついでにダンナさまにも 白で上だけ作ってみる(ズボンは強度が心配なので。。。)
いっぱい着て洗って フワフワの着心地
汗も吸い取ってくれるし 自分にもそのうち作ろうかな…

スモックタイプにしたけど タンクトップみたいな方がいいのかしら?
もうちょっと時間が作れたら いろいろ作ってみるのになぁ

でも手がかからなくなって 時間が取れるようになるころには
きっと子どもは手作りの服なんて 着てくれなくなるんだろうな
…と 今のうちに時間を頑張って作らなくては!と思うのでした。
by 6_aug | 2011-07-19 15:49 | hobby-趣味

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31