人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっさー

ワタシは赤ちゃんの時 薄毛でした
でもあゆは結構ふっさふさ。
なので いっつも髪がボーボー逆立った感じなのです

ワタシ自分はあまり髪にも服にも無頓着な方なもので
時には 朝 顔を洗うの忘れたまま幼稚園の送りに行っちゃったり(笑)
無頓着というか 整容に関してずぼらって言うんでしょうか(汗)

でもあゆはどんな風になるか わかりません
ワタシと違って おしゃれさんになるかもしれないし???
とりあえず 髪ボーボーはかわいそうかと思って
髪飾りなんぞ作ってみましたよ
ふっさー_a0029904_22402994.jpg

丸く編んで綿を入れたモヘアの髪飾りは グラデーションなので
微妙に違う色なのがお気に入り(ワタシの自己満)
ハンバーガーのは 前に作ったストラップの残りがあったので
そのパーツを使ってみた
パッチンピンでこういうのをゆくゆくは作ろうかと思って
格安のを見つけて買ってはみたものの
大泉門がまだしまってないし 軽く結ぶだけにしておいて
フリフリを作るかハンバーガーみたいな路線で行くか・・・
by 6_aug | 2011-10-16 22:59 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31