人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも

数多くの男らしい との診断に くじけ気味の私。
こうなったら!と またまた テストしまくり。
あまりにも_a0029904_1659676.gif
脳の性別判断 では予想に反して 
一般的な女性の脳だと。なんか拍子抜け。

自分測定 これは、ちゃ~んと設問に答える形式。
ちょっとキャラミルに似てますね。あ、これもリクルートだった… 
で、結果は 『真面目派・モラル重視型・自己実現タイプ』
うーん ガッチガチに おかたそう…そうでしょうか?

あ、そうそうこれもリクルートですが適職診断 これは結構
本格的です。自分の傾向を 見てみると、意外と今の職業は合ってるらしい。
 
あなたの運命の人を探しますっていうのは 昔 はやりましたね~ でも それに実名バージョンがあったとは …知らなかった…。もちろん 全然知らない人。実在するのかしら?

すし占いこれは本も持ってるんだけど動物占いみたいに誕生日からキャラが決定されてしまいます。でもおもしろいので お試しを。ちなみに私は ガリ…ってお寿司じゃないし!

そうそう最近よく『A型じゃないでしょう?』と言われる。そこで
あなたの血液型あてちゃいま~すというのをやってみた。
すごい。大当たり!やっぱ、A型らしい。
血液型=性格じゃない とは思うけど
ある程度 …って思いません?
by 6_aug | 2004-12-06 01:16

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31