人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100倍以上?の脱毛

朝のうち まだまだ昨日の10倍くらい
なんてブログに書いたら
あれよあれよという間に
昼頃には ハラリ ハラリ…なんてもんでなく
歩いたところ 足跡のように点々と髪が

あんまりにも なので 模造紙 敷いて
ブラシでとかしたら ドッサリー 
想定内だから 「おおっ」 て感じなんだけど
思ったより早く出たなぁ

抜けるなら早く抜けてほしい~~

だって なんかポ二ーテールずっとやってて
頭痛くなっちゃったよ みたいな
この頭痛がヤダ
なんか頭皮がこわばってる~?みたいな

抜けきったら この痛みはなくなるのかなぁって
期待してるんだけども・・・
どうなんだろ みんなこうなのかしら

てわけで 落武者の前段階・河童になりました (>ε<)

子供たちの反応は・・・
「ママ、あれ被っちゃえば平気だね!」だって
意外と あっさりしてました
やっぱ 全部説明しといてよかったぁ~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-09-26 19:20 | 乳がん・治療(術前)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31