人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャたべたい

前回のFECで 口内炎が結構がっつり出ちゃったワタシ
それの治りかけ期に 家族で外食
っていっても 近所のサイ〇リヤなんだけど
うちから 推測 徒歩1分ってとこ

ビールの臭いは(;´Д`)× だったのに 
いけそうかもって 感じで
結局 白ワインとエスカルゴ
それにフォカッチャを
イタイイタイ言いつつ 食べたんだけども

治りかけっていうのがプラスイメージなのか
単に食欲の秋 なのか わかんないけど
最近とってもフォカッチャ食べたい!

そういうわけで

ワタシ最近21~22時に寝て3時頃には起きるという
お年寄りみたい…なのですが(汗)
寝る前に ちょっとボウルに材料こねて 発酵させといて
(放置 ともいう)
夜中 フライパンで焼いちゃったりして
こんなん できました~
フォカッチャたべたい_a0029904_5402956.jpg
ちょっと携帯でこっそり撮影
モバイルライト下なので
うまく撮れないけど

20cmの皿から大幅にはみでた
なんちゃってフォカッチャです

昨日お友達のTちゃんから
「冷え込むから気をつけてね」って
ありがたいメールをもらったので
あったかいココア飲みつつ
試食?朝食?タイムです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-10-13 05:46 | diet-食べ物

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31