人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンの効能

冬になって乾燥してくると ビリーがやってくる
そう、「電気の子ビリー♪」 静電気です。。。
この時期は 帯電しないよう
特殊な糸を使った ブレスレットをつけるんだ

で、ふと思った
ついでにパワーストーンのブレスレット
つけたらいいんじゃないかって

むかし 仕事してた頃は同僚のYさんと石屋さんに
行ったりしたんだけど
余談になりますが そこでインカローズを買ったことが
でもその石によって全然値段が違うのよね
聞いたら インカローズは
*ピンクが濃い方が効果が強い
*不純物・欠け・傷がないほうがいい
そのほか 縞がある方がいいとか無い方がいいんだか
今じゃ忘れちゃったけど

とにかく 石の質によってパワーが全然違いますよ!
って 聞いたときに
こういう目に見えないものって 一歩間違えたら
詐欺っていうんじゃないのか なんて思いつつ
全然出会いのなかったワタシは
粒売りの山の中から1個 よさ気なのを選んで買ったっけ

話は戻って…

じゃあ何の石にするか って全然見当つかなくて
パワーストーン・効能 ぐぐってみてみつけましたよ!
「パワーストーン辞典」 

ここのリラックス・ヒーリング・ストレス・疲労ってカテゴリから
石を選ぼう~なんて軽く考えてたら
あるわあるわ 結構あったよ とりあえずこのサイトには38個…

で、どうするかひとつひとつ効能を見てたんだけど
なんせ 結構な量
覚えてられないから メモ魔(といわれるけど自覚なし)なワタシ
当然メモりましたとも ええ

余談なんて書いてたから長くなってしまった
続きます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-10-16 10:09 | 乳がんについて思うこと

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31