人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭から風邪をひく?

うちのダンナさま 基本的に無頓着系(笑)
服にシワがあろうが 全然平気
「ちょっと~私がお世話してない!みたいだから
アイロンかけさせてくれない?」って言っても
「へいきへいき」みたいな。。。

髪も伸びてきたから ちょっと切っておいでよ
って言っても
「う~ん 髪短くすると風邪ひくからやだ」
ってゴネる
おまえは子供か!
つべこべ言わずにいってこ~い!って思ってた

でも いざ自分が抜けてみたら…
寒くて 風邪ひきそう!いや マジで

帽子かぶって寝るんだけどね
寝返りうったり そんなにしなくても
多分 摩擦抵抗がないから
卵の殻パカッみたいな?
そんな感じに帽子がスポッとはずれて
さっむ~ って夜中に目が覚める

ホント 頭から風邪ひきそう
白血球 いくつなんだろう~
今時期的に 一番下がってきてるから
こわすぎ
髪って あったかいんだね~ 大事なんだね~

でも ちょっとまて
ダンナさまは ハゲではない
たとえ ちょっとおでこが拡大傾向でも
「散髪で風邪ひく」って言う理論は 
やっぱ 違うと思うな うん
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-10-19 09:05 | 乳がん・ケモ副作用(対策含)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31