人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 癒されるもの

なんか 寒くなってきたせいか
それともケモの諸々が 身体にたまってきたのか
イチイチ応えるわ~

そんななか 癒されるもの

先日マキノさんとお会いした折に
待ち合わせ前に「早く着いたから~」なんて
PLAZAで買った サンタたち
最近 癒されるもの_a0029904_8243517.jpg

待ち合わせたあとに買えばいいものを
ぽめさんとお会いした時も アイロン持参だったワタシ
待ち合わせ場所に早く着いたからって
買い物するのは そのあとでもいいのにね(= '艸')

それから ムーミンショップで通販したクッキー

最近 癒されるもの_a0029904_828294.jpgシナモン味なんだけど
残念ながら
今のワタシには
よくわかんない!

でも形に癒されます^^

そしてこれ

最近 癒されるもの_a0029904_8293597.jpgヨーグルトの蓋
ぺらっとめくったら
いや
ぺろっと舐めたら
この文字

そっか もうすこしかぁ

ところで ワタシは
こういう蓋についた
ヨーグルトとか
つい、ペロッとやっちゃうんですが
スプーンで食べた方が
見た目上品ですよね

みんなはスプーンで
食べるのかしら??

なんて こんな他愛ないことを
UPできるまでに復活しました ^^

やっぱ1週間は 地味にしんどいですね~

もう大丈夫 ♪ なはず
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-11-29 08:35 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31