人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP+ドセ 4日目

先週木曜に入院して 1泊で
HP(ハーセプチン・パージェタ)+ドセしてから4日め
(金曜にドセ施行)

3日目頃から下半身を中心に関節痛が という前情報
プラス ブロ友さん情報では 手指にも症状が ってことだったので
ドキドキして週明けを迎えました

昨夜は 夜中 物音で目が覚めた後
4時から眠れなく そのまま寝床でDSしてたんだけど
じんわり腰痛が出てきた気が
じっと同じ姿勢で寝てて 「あ~いたた」みたいな?
なんていうかこわばった感じ?ていうか?
でもずっとじゃなく ちょっとそんな感じがするって程度

今日は次男の発表会の衣装作るのに
ママ友たちと 集まる日だったので
すっごい痛かったらどうしよう?ってそれが心配だったんだけど
とりあえず 15分くらいの道のり 歩いて行けました ^^
息切れもなかったから まだ心負荷は大丈夫かな~
浮腫も今のところ そんなでもない
ちょっと靴下のあとがうっすらつく程度

今さっきから 肩の周り…肩甲骨とかがこわばる感じが
ちょっぴり 出てきました
5日目がピークって聞くけど明日が5日目
ちょっとドキドキです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2013-12-16 19:53 | 乳がん・ケモ副作用(対策含)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31