人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに はがれるか?!・・(;´Д`)。

お見苦しい画像からの スタートですが
ついに はがれるか?!・・(;´Д`)。_a0029904_21174789.jpg

今のハンドフットの状態は 
水虫か!?って感じの指のまたと 関節に沿った皮むけ
それから 指先を主とした 角質化

こんな感じなんですけど

はがれそうだった足の爪 …の方はというと
不思議と痛みはピークを越えました



よせばいいのに つい においを嗅いでしまったワタシ
なんか 懐かしい香りがするわ~
仕事してた時にかいだような… 
って なにこれ 褥瘡(とこずれ)みたいな
フレッシュな? 傷のにおい~

爪の中 どうなってんの!?
(元看護師とは思えないよね)
で ちょっとのぞいて爪に手をかけたら

パラッ……と なったので
思わず「わあ!」って言っちゃいました
ついに はがれるか?!・・(;´Д`)。_a0029904_2132446.jpg

今のところ 感染していなそう (な におい)
なので 消毒して
はがれるのは もうちょっと先の方がよさそう なので
ガーゼ+テーピング処置にしました

今週末はどうせ主治医に会うし ケモもあるし…

ドセだと ハンドフットは出ないにしろ 結構爪トラブルは多いって
ネットでは見かけるんだけども
みんなどう対処してるんだろう?

えい!って 爪はいじゃう?ていうか 取れちゃうのかな?
皮膚科かかるのかな?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2014-03-09 21:36 | 乳がん・ケモ副作用(対策含)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31