人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ランチ会

お友達のTちゃんと マキノさんと 久々ランチ会♪
幼稚園のお迎えがあるワタシを気遣って 横浜でという
心苦しくも ありがた~い開催
今回は 某百貨店内のお店です
久々ランチ会_a0029904_21112228.jpg

本格的な ジンジャーエール
(本物の生姜の入ったの飲むのって これが初めてじゃないかしら)
そして
久々ランチ会_a0029904_21151994.jpg
ごぼうのスープに






メインは大山鶏
…だったかしら

またまた
メニューの写真を
撮り忘れる失態

デザートについてたのは
桜の紅茶
コーヒー派のワタシ
つい桜にひかれて 注文しちゃいました!

でも桜???
イマイチよくわかんなかった

ちなみに

ごぼうのスープと
答えを聞いたにもかかわらず

飲んでも わからない ^^;


でも でもね

FECやら ドセの
味覚障害を乗り越えて

お料理の味を味わえるって

おいしいって思えるのって

すごく幸せなことだねって
いっぱい話して 笑って
楽しく過ごせた1日でした

Tちゃん リトルミイのピルケースありがとう^^
マキノさん 高カカオのゴディバチョコ
ありがとう!(;_;)

明日はいよいよハーセプチン

…と病理結果です(´・ω・`)

ドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2014-05-18 21:23 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31