人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストドセから4ヶ月

2/21に ラストドセ… とはいえ
それからもハーセプチンやらパージェタは続く

でも着々と変化が^^

足の爪は半分くらい伸びてきたよ
(不恰好だし 今年の夏は サンダルムリだね)
手の爪は 年輪みたいに段々畑になってた爪の先が
薄くなってぽろっとはがれちゃってからは
何とか少しずつ 伸びてきてるのがうれしいです

まだお裁縫はイマイチ 指が超~~深爪状態だから
針持つのがダメなんだよね
水着の名前付けとか バスタオルポンチョ作成とか
地味にしんどいです

しびれはまぁ ほぼ横ばいながらも
リリカ75mgを朝夕1個ずつで 包丁を落とすようなことはないな

肩! これが今一番痛くて
肩甲骨やら 肩峰の筋肉注射するようなトコ
そこが痛くって~~
側臥位から横に腕を伸ばしたまんまじゃ 全っ然上げられません
相変わらずどころか ややひどくなってきてる感じで

あとは鼻毛やらまつ毛も少しずつ…
ちゅらりん☆さんのように 元の2倍も生えてきたら いいのですが
残念ながら 今のところしょぼいかんじですな

そんなわけで
4ヶ月の時点の今の頭です
ラストドセから4ヶ月_a0029904_2292544.png

頭皮の乾燥?なのか フケって言うか
かさぶたみたいになっちゃってる部分があって
(主に頭頂部)
かゆいとかそういうのはないんですけどね~
地味に困ります(´・ω・`)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします
by 6_aug | 2014-06-23 22:11 | 乳がん・術後(生活もろもろ)

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31