人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S か M か

目が覚めたら
ちょっと 気分が楽になっていました
単純なワタシ…と思ったけど
実は ただ考えないようにしているだけ
だと言うことに気付いてしまった!

A型ってとっても完璧主義らしい
やるからには きちんとやり遂げたい
でも 完璧にできないことが
自分でわかってしまったとき
それを 敢えて考えたり気付いたり
しないようにして 現実から眼を背ける
…んですって (本によるとね)

なるほど 部屋が散らかっていて
「モノが手の届くところにあった方が
機能的で効率がいいから~」って
そのまんまにしていても
時々徹夜でピッカピカにせずにはいられない
…あれですな…

血液型で 物事決め付けるのは
いかがかと思うけど
そういう傾向って 確かにある
さてどうしたものか・・・
クヨクヨ考えずに 「なるようになれ!」と
開き直ってしまえばいいんだ
どうせ考えても どうなるわけでも
ないんだから・・・
ひょっとして クヨクヨしてる自分が
好きなのかしら?
自分で自分を追い詰めてる?
え、S なの?  ((´д`))
by 6_aug | 2005-07-14 15:34 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31