人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服、キッツー⁉

一昨日慌てて自力でおなおしした制服。
入学式で他のお子さんがすごくブッカブカのを着ているのを見
対してあまりにもジャストサイズのかずは
タッパもあるしまるで3年生(笑)のよう
当面このいただいた制服で とも思ったのですが

もう身長も足もすっかり抜かされている今日。
いつ何時きつっと言われるか気が気じゃない。
で、注文してきました。


参考までに。

年頭にいただいた時はウエストは68でも70でも入ったんです。
でも、のばしても今後の成長分はきっと補えない。と思って

結局ウエストは実寸70ちょいでしたが、76、79、82cmを試着して
ベルトで着用してもだぶっとならないのにしました。
今166cm、54kgくらいで ジャケットMです。

これからどのくらいおっきくなるんでしょう。


by 6_aug | 2019-04-06 23:15 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31