人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス

「これは縁起がいいから」などと 
ゲンをかついで 行動する・・・
勝負の世界などでは よくあります~

この前勝ったときに 着ていたから
という理由で 服を選んだり
自分なりの 行動パターンの工夫とか・・・

あるいは ある一定の傾向が見られたとき
例えば「○年目のジンクス」とかよく言いますが
あれって 同じようなことが
何回 続いたら ジンクスになるんでしょう?

妊娠して 業務を後輩に託した ワタシ
その後輩が 妊娠しました
「○○ の業務に就くと 妊娠する」
何人続いたら ジンクスになるのかな?

何はともあれ Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
by 6_aug | 2006-07-27 22:27 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31