人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の休日

明日で 11年ちょっと続いた仕事と 
最後の休日_a0029904_18585433.jpgしばしのお別れ・・・
今日は のんびり休日を 愉しんでみる
だって 最後の「休日」だからね!
てなわけで あてもなく ドライブする
珈琲屋さんで コーヒー豆を挽いてもらい
紅茶(!!)を飲む・・・

最後の休日_a0029904_18595034.jpg
長い間 変則勤務に付き合ってくれた
母に 花束なんぞ 買ってみる

自分には お気に入りの雑貨屋さんで
一目惚れした お皿を ご褒美に・・・

休みって ずっとじゃ ダラダラしちゃってダメ
働いたり 忙しい中で ぽっかり休日
だからこそ 大切にできるんだと思います
ホッと一息 それが休みの醍醐味・・・

これからは 家事の合間に ホッと一息かぁ・・・
by 6_aug | 2006-07-30 19:04 | murmur-つぶやき

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31