人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしあし

先日 よみきかせの絵本を探すのに
ヨーグルトさんにも 多大なるご協力を頂き
感謝でいっぱいのワタシ。

横浜から持って帰るのは 重いので
地元で購入したのですが
いざ 読んでみると 「???」なのです。

絵がきれいなのはいいのです・・・
というか 重視したポイントなんですけど
話をはしょりすぎていて 尻切れトンボチック。
(おそらく 1年生用とかの 全部ひらがなで
書いてあるものの方が わかりやすいのでは)

まあ読んで聞かせているという
ゆったりとした時間 には変わりありませんし
自分で 補足すりゃいい話なんですけど!

ああ おサルのジョージの絵本がほしい!(自分に)
by 6_aug | 2006-09-15 20:04 | picture book-絵本

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31