人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦でなく おまえが 手打ちじゃ!

旅行先で 不便なことは 移動ですね。
車で行くならともかく・・・
今回 ふうちゃんのこともあり
不測の事態と 渋滞に備え 電車にしたので
観光地間の 移動は バスか徒歩。
タクシー代も バカになりませんから。

駅に戻るバスの時間が 半端だったので
日光猿軍団(それ自体は見てないのだけど)の
近くのそば屋で 昼食をとることに。
看板には 麺工房 とか 横綱 とか
手打ちそばと書いてある。
そば粉とかが お土産やさんにある土地柄
期待して待つこと しばし・・・
いや、結構待たされましたよ・・・

で、これです。
蕎麦でなく おまえが 手打ちじゃ!_a0029904_1450373.jpg

ワタシは 山菜そばで 
汁があったから まだよかったけど 
ダンナさまの ざるそばは最悪
だったらしい・・・ 手打ちじゃなさそうだし
「これで 金取るなんて 詐欺だ」
・・・もう一生行かないからいいんですが
バス停の近くの 麺やさんには
安易に入らない方が いいと学びました。
ダンナさまの機嫌は しばらく悪かった・・・
by 6_aug | 2006-09-20 14:59 | diet-食べ物

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31