人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコースは凝ってます

いつも カーブを4つつなげたのを2つ作って
それを 駅と踏切でつなぐという
とってもシンプルなコースしか作らないワタシ
今日は箱を見ながら レイアウト3 というのを作ってみたよ
今日のコースは凝ってます_a0029904_1935777.jpg

さすがに反応がとってもイイ
特に下り坂で列車が早くなるのが面白いみたいで この笑顔!!
でも この急勾配 サウンド京急は重いので
3両つなぐと 登りません(音出す分の電池が重い)
MAXやまびこ号は3両でもスイスイ走るんだけど…
かずは そんな事情はわからないので
京急を後押しして「ばんばれ!(ガンバレ)」って応援
それでもダメなので 1両で走らせたのでした
凝ったコースも考えもんだね~
この後はいつものシンプルコースで3両つないで堪能しましたとさ
by 6_aug | 2008-08-31 19:44 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31